FC2ブログ

ニセコエクスプレス完成品第2弾出荷します 岡山ツアーあと10席です。

セール・イベント
09 /02 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、順番に納品を行っておりますニセコエクスプレスの完成品の第2弾が到着いたしました。

店内で最終作業を進めています。
今回は車体製作と塗装までを外注しておりますが、価格を落とすために、電装作業は店内にて行っております。
車体を完成させて本日出荷しております。
20190902181537c0c.jpg
次の出荷分の一部からフリーとなりますのでご興味をお待ちの方はお知らせくださいませ。
こちらが今回の出荷分です。
20190902181537f0c.jpg
こちらの車体キットはすべて完売いたしております。
完成品も台車の関係で残り6台で終了となります。
完成品は¥300,000+税となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、11月2~3日開催の岡山鉄分満載ツアーも残り10席となりました。
ご検討中のお客様はお早めにお問い合わせをお願いいたします。

それでは明日は定休日ですので明後日の営業予定です。
水曜日も通常通りの営業予定です。
レイアウトのご予約はお電話にてお受けいたしております。
どうぞご利用くださいませ。




スポンサーサイト



WONDER WORKSキハ120シリーズ仕様変更して発売します。

セール・イベント
08 /28 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうござます。
さて、昨日の定休日にちょっとジョウシンさんへ。
そこで2000系のASSYパーツを集めてオリジナルで2200型が売っていたので思わず購入。
今回のセット、2200が少なめなんで8両のマックスのしおかぜが再現できそうです。

話は変わりますが、WONDER WORKSバージョンのキハ120のパーツが届きました。
スカートパーツです。今回どうしても設計上の部分で分ける必要が生じております、スカートの部分です。
201908281611145c1.jpg
左のスカートが寒冷地バージョン、右が暖地バージョンです。スノープロウがない関西線や美祢線が右側のバージョンになります。
エッチングパーツはこんな感じです。
2019082816111417c.jpg
今回は0、300番台もトイレの有無が再現できるようにトイレパーツを別に作ってもらいました。
また、寒冷地でも大糸線や高山線などの雪除けのネットの部分も作っております。
美祢線色の富山転属車なども再現していただけると思います。
今回、ステンレスの更新車と原型、普通鋼車200番台も更新車と原型の2種類計4種類で発売予定でしたが、これにステンレス車関西線美祢線用暖地スカート原型、更新の2種類を新たに設定いたします。
以下のフォームも更新いたしましたので、ご予約は改めてこちらからお願いいたします。
前回ご予約をいただいておりましたお客様にもお手数ですが再度ご記入をお願いいたします。
予約フォームは以下のリンクからお願いいたします。JR2000系各タイプもご予約が可能です。
予約フォームはこちらから
11月の美作、津山、美咲への岡山ツアーも募集中です。お問い合わせは亀屋 担当藤本までお問い合わせくださいませ。
明日の営業予定です。
明日も通常通りの営業予定です。レイアウトも明日はすいております。お電話でご予約も承りますので、ご利用くださいませ。

11月の岡山ツアーのレイアウトはKCRさんのレイアウトで走行会です。

セール・イベント
08 /26 2019
今日もご利用をいただきまして、ありがとうございます。
さて、岡山県県北の鉄道スポットを巡るバスツアーのご案内ですが、
宿泊地のゆのごう美春閣さんでは当日ホールをお借りいたしまして公開走行会を実施いたします。
今までは亀屋のレイアウト使用していましたが、今回はコラボ企画でKCR北瓦木センターさんのレイアウトを持参して公開走行会を実施いたします。
KCRさんから公開運転会のレイアウトの写真をいただきました。

eAzHlz-3.jpg
N-iSgu41.jpg
また、募集日程が厳しいとの声も大きかったので、各方面連絡をいたしましてご理解を賜り、、9月中頃まで募集を延期いたします。
日本城トラベル様、ゆのごう美春閣様本当にご協力ありがとうございます。
ぜひふるってのご参加お待ちいたしております。
なお、募集上限はバスの定員となりますので、ご了承ください。
価格は定員の4名以上1室利用での条件となります。
それ以外では一度ご相談くださいませ。
お友達同士のご利用で楽しい旅行にしてくださいね。
それでは明日は定休日ですので、水曜日の営業予定です。
水曜日は通常通りの営業予定です。
13時から16時まではNゲージのレイアウトは貸し切りとなります。
よろしくお願いいたします。

KCR北瓦木センターとコラボ実現!湯郷バスツアー 只今参加者募集中!

セール・イベント
08 /24 2019
今日も
ご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、今回のツアーでなんと交渉しておりました、北瓦木センター様とのコラボが実現!
ゆのごう美春閣での走行会を開催させていただくことになりました。
こちらが今回お世話になる予定の美春閣さんです
170906_亀屋ブログ用_03
そして、こちらが女将の永山泉水さんです。
2.jpg
北瓦木さんの写真がちょっとまだ使用の許可がないので後日公開しますが、大きなレイアウトです。
只今いろいろ詰め合わせて打ち合わせ中です。
ですがより良いものにしようとみんなで動いてますので、ご期待ください。
なお、このイベントに参加しつつ岡山県県北地区鉄道スポットを回るバスツアーを開催予定です。
バスのチャーターの関係で今月いっぱいの募集ですが、まだ半分くらい空いてますので是非ご参加お待ちいたしております。
なお、詳細は昨日のブログに記載いたしておりますので合わせてご利用くださいませ。
最少催行人員に達しない場合はツアーを中止いたしますが、イベント自体は開催いたしますのでどうぞふるってのご参加お待ちいたしております。
それでは明日の営業予定です。
明日も通常通りの営業予定です。
レイアウトはお電話でご予約いただけます。
ご利用をお待ちいたしております。

岡山県北鉄道バスツアー開催のお知らせ

セール・イベント
08 /23 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、先日ツイッターにて先行でご案内させていただきます。
まずは日程ですが今年の11月2日から3日の1泊2日で、開催いたします。

大阪発着で中型の貸し切りバスでのご案内となります。↑この鉄分の濃いバスを運転手さんごとチャーターの予定です。
行先は岡山県県北の津山、美作、美咲町を回る鉄道保存施設、観光施設をめぐるツアーになります。
宿泊はいつもお世話になっております、湯郷美春閣で、宿泊当日は当旅館にて鉄道模型の走行会を開催いたします。
湯郷温泉鉄道模型館
150822_亀屋_04
美春閣イベント
150822_亀屋_06
(当然愛車はご持参ください。(笑))ジオラマは無料でご利用いただけるように準備中です。
また、湯郷温泉には鉄道模型館もあり、Nゲージの大きなレイアウトもあり、模型鉄の皆様も満足していただけるかと思います。
また、当日はレトロバスが同じ美春閣さんに来るとのことです。当日の車種はまだ不明とのことです。5E、MP618、RJのいずれかになるみたいですが・・・詳しくはレトロバスで調べてくださいね。
20190823143724f9e.jpeg

許可を得て掲載(美春姐さん提供)撮影場所は下電ホテルです。今回の宿泊場所とは異なります。
ほかにも片上鉄道保存会も訪れます。ちょうど運転日にもなっていますので当時の車両にもご乗車いただけます。
DSC_0208a.jpg
これだけ入ってお値段はおひとりさま(4名1室利用)25,000+税を予定いたしております。
観光のハイシーズンでのツアーになりますので、今月いっぱいで募集して、最少催行人数24名となっております。
(バスの仮押さえ期限が今月末までとなっているため)
急な募集ですが皆様のご参加をお待ちいたしております。
お問い合わせは
お電話 06-6645-5021
メール osaka.kameya2@gmail.com
担当 藤本までお願いいたします。
亀屋の営業予定時間内でお問い合わせくださいませ。
それでは明日の営業予定です。
明日は通常での営業予定です。
レイアウトは一部時間が込み合っております。
お電話にてご利用の状況をご確認の上ご利用くださいませ。


亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。