今週末は湯郷美春閣にて鉄道イベントを開始します。 - 大阪亀屋へようこそ
FC2ブログ

今週末は湯郷美春閣にて鉄道イベントを開始します。

本日はイベント告知のお知らせで2回目の更新です。
今週末3月3日土曜日に岡山県美作市湯郷温泉にて鉄道模型のイベント会を行います。
170906_亀屋ブログ用_03
毎年2月に湯郷温泉で鉄道イベントを開催させていただいておりましたが、今回は都合により開催自体がなくなりまして、お客様から今年はないのですか?とお問い合わせをいただき、それならばといつもお世話になっております、和尚さんの別宅と化している(笑)ゆのごう美春閣のご協力を得まして鉄道イベントを開催させていただきます。当然ながら入場は無料で、体験運転も開催いたします。
150921_亀屋ブログ用_01
Nゲージレイアウトもご用意いたしておりますので、ぜひ皆様お誘いわせの上ご来場をお待ちいたしております。
また、日帰り入浴もあるそうですし、翌日は片上鉄道保存会の運転日となっております。お車で30分ほどで、津山まなびの鉄道館にも回れます。是非お泊りで岡山県北の鉄道スポットをめぐってみませんか?
ご案内も致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
170215_亀屋ブログ用_01
また、イベントではN,HOゲージともに持ち込み運転も大歓迎です。多数の場合は一部時間を区切らせていただく場合もございますが基本的にご自由に楽しんでいただけるようになっております。
是非お誘い合わせの上ご来場お待ちいたしております。なお、美春閣様にもお部屋に空きがまだあるそうですのでぜひご宿泊もお持ちいたしております。大阪亀屋のオリジナル商品の2000系気動車シリーズやオリジナル室内灯フレックスライトも一部販売させていただきます。また、亀屋のオリジナルブランドのご当地車両、キハ187系新製品の試作パーツの展示も行う予定です。2018022421412381c.jpg
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント