お客様から完成した車両の写真を頂きました。 - 大阪亀屋へようこそ
FC2ブログ

お客様から完成した車両の写真を頂きました。

今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、先日お客様からオリジナルキットの完成したお写真を頂きました。
今日で定期運用から退く予定のTSEです。

発売してからぼちぼち売れていますが、そろそろ在庫がなくなってきました。
定期運用の最終日にと送っていただきました。
DSCN4174.jpg
松山にはN2000が転属となったようですね。昨日には一部運用に入っているようです。
DSCN4182.jpg
こちらはN2000試作車の2424,2458です。
こちらは高松にいるようですが、意外にも試作車は人気があるようで、2424,2458のN2000試作車は完売となりました。
DSCN4179.jpg
小窓の中間車もパーツを組み替えて作られたようです。
実車ではちょっと違ううんですが、模型ベースでは同じとしましたのでこういうパーツ交換で変更が出来ます。
対応ご希望の方はとりあえず亀屋までお問い合わせください。
出来るよううならば対応させていただきますので。
キハ54もおかげさまで四国タイプは完売いたしました。
北海道タイプ500番台も只今発売中です。九州のキハ31も同時に発売いたしております。
キットですので、完成品でご希望の方は製作依頼という形で対応をさせていただきます。ただいま、委託製作のご注文多数のため納期がかかる状態となっておりますので個別にて対応をさせていただいております。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、ご容赦いただけますように重ねてお願い申し上げます。
明日は通常通りの営業予定となっております。レイアウトは比較的すいておりますが、ご予約状況をお確かめの上ご来店をお待ちいたしております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント