やりかけですが103系 委託品消化強化月間その2 - 大阪亀屋へようこそ

やりかけですが103系 委託品消化強化月間その2

いつもご利用ありがとうございます。本来は和尚さんの担当の日ですが本業多忙でとのことなので店長が代筆いたします。
いま、こうや号も製作中ですが、天候が悪かった先週は並行して他の車両も並行で進めています。

店長はチャンほど上手に作れませんので、簡単なやつばっかりですが、103系を作っていきます。
こちらはお客様が途中まで製作したクハ103です。
凄く頑張ったようすが伝わってきますよね。
こちらは初めてハンダづけをしたとのことでしたが、全然綺麗に組み立てています。
20180324142557277.jpg
ですので努力の証は残そうかとおもい、そのまま作っていきます。
当然足りない分はフォローしますよ。(笑)
でもドアなんかはしっかりついています。
ですのでアングルを付けていけばすぐ完成です。
あとは天気のいい日に塗装を行います。
201803241436128cc.jpg
これで、こうや号と併せて机の上がいっぱいになってます。折れそうですが何とか踏ん張って作っていきたいと思います。
さて、あすは通常通りの営業予定です。
レイアウトもお昼時を中心に混みあっております。ぜひ一度お問い合わせの上ご来店をお待ちいたしております。
レイアウトは1か月前より承っております。ご予約はダブルブッキング防止のため、電話のみとさせていただいております。
ご理解を賜りますように重ねてお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント