今月末のイベント限定アイテムをご用意いたします。 自由形電車 - 大阪亀屋へようこそ

今月末のイベント限定アイテムをご用意いたします。 自由形電車

今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
電車に乗ってもいつもの顔ぶれのほかにいかにもフレッシュな顔の新社会人さんをたくさん見かけますね。
新社会人の皆さんも今は新しい事ばっかりで大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
さて、今月末の30日開催の鉄道模型市に毎度おなじみの庄龍鉄道さんの応援で参加いたします。
で、今回は限定アイテムをご用意いたします。すべてのサンプルが完成しましたのでご紹介します。それがこちら。
「自由形電車A」です。

要はカツミさんのチャレンジキットのステンレス電車の中間車として作ってみたアイテムです。
クーラーや床下等は初めから作ってません。自由形ですから。
カツミさんのそれにあわせて作ってますのであとはお客様の腕次第で加工して完成させてください。
そしてバラエティパーツとして、こんなのも作ってます。
20180413152458fba.jpg
前面パーツセットです。
某地方譲渡車で改造が難しい前面を作ってみました。
20180413152458b31.jpg
あとは窓のサッシがないのでこちらもグレードアップパーツとして製作中です。
2018041315245804d.jpg
各商品とも値段はまだ量産が出来ておりませんので後日発表いたします。
亀屋のレイアウトにサンプルを展示しておりますので良ければ参考にしてみて下さい。
さて、今週末も日曜日を中心にNゲージレンタルレイアウトは混みあっております。HOゲージはまだ余裕がございます。
ご利用の際は御予約状況をお確かめの上ご利用いただくことをおススメします。
皆様のご来店をお待ちいたしております。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント