栗原M18完成。 - 大阪亀屋へようこそ
FC2ブログ

栗原M18完成。

毎度亀屋をご利用頂きましてありがとうございます。
チャンでございます。
今朝の占いで「欲しい物がいっぱいで財布が大変!!」だって。
めっちゃ当たるやんwww
がっつりメシシリーズ。
今日はトンカツ(=゚ω゚)ノ
IMAG1129.jpg
IMAG1011.jpg
京都六角通りのトンカツ「豚ゴリラ」。
特に2枚目のチーズカツが絶品で、ミルフィーユカツの中にカルボナーラソースのようなチーズがたっぷり
入ってご飯がモリモリ進みます。
他のメニューも美味しいのでおススメですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

さてさて、栗原電鉄M18の仕上げです。
IMAG1125.jpg
下地処理の済んだ車体に黄色味の強いクリームを塗装。
これはガイアノーツのメカトロウィ-ゴカラー03あいぼりーを使ってます。
IMAG1128.jpg
マスキングして調色したダークグリーンを塗装。
今回はカーブ半径が大きいので万年塗料皿を定規に切り出してます。
塗装してから何だか違和感。。。
依頼主さんからもらった画像と比べて、、、、
IMAG1127.jpg
あら、お顔がなんか違う。
前面窓が広くて屋根の高さが低いのでキユニ16な顔(・ω・`彡 )
コレばっかりはどうしようもないので仕上げ作業。
IMAG1126.jpg
運転台も塗装。
って、なんか機関車用のようなゴツさw
電飾や手摺等を付けて完成ですヾ(o´∀`o)ノ
IMAG1131.jpg
IMAG1130.jpg
さぁ、次のお題に取り掛かりませう(=゚ω゚)ノ

明日の営業時間は通常営業の10:00~20:00になります。
レイアウトご利用予定の方は事前の予約をお勧めします。
レイアウトのご予約、貸切等は店頭かお電話でお願いいたします。
皆様のご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント