静岡に行く前に関西人には珍しい小田急線(笑) - 大阪亀屋へようこそ
FC2ブログ

静岡に行く前に関西人には珍しい小田急線(笑)

今日もご利用いただきましてありがとうございます。
今日は静岡でホビーショウが行われており、見学のため亀屋はお休みを頂いております。御利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしております。

本来はチャンが担当ですが身内の祝い事があり、月曜日までお休みとさせていただいております。代わりに店長が今日は代筆いたします。さて、店長は別件もあり昨日のうちに東京経由で静岡に向かいました。
今回はグリーン車ポイントがたまっていたのでリッチに(笑)東京まで出張です。(☜経費は無駄使いできません。あとで自分の首が締まります)
新しい商品の取り扱いについて業者さんとお話をしてまいりました。正式に決まりましたら改めてご案内をいたします。
で、この後静岡に向かうんですが、関西の田舎ものが用事の無い小田急線に乗って行こう!というわけです。
まぁ、経費節約の面もあるんですが、どうせなら楽しもうかと。
昭和世代の店長の知っている小田急はアイボリーに水色の帯のイメージ。
20180510175304385.jpg
その車両もこの8000系だけなんですね。店長の通勤路線ではまだ昭和30年代の電車がバリバリの現役ですが。東京はすごいですね(☜田舎もん丸出し)絵本に出てくる小田急顔の電車はもうないですね。あとは御多分に漏れずに銀色の電車ばかりになってました。
20180510175304dd4.jpg
特急車もこのEXEが幅を利かせてますね。
一昨年はこれに乗りました。
去年はEXEαでしたかね。たしか。
20180510175304113.jpg
でも今回はちょっと違ってました。
トミックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!‼(違)201805101753044c9.jpg
というわけでこれで小田原を目指します。大体これで1000円は違うので(笑)
というわけで明日に続きます。
お知らせ。
亀屋はチャンも私用のため、店長も地方出張のため明日11日まで臨時休業とさせていただいております。大変申し訳ありません。
週末の御予約も新規は12日の朝から受付とさせていただきます。御利用のお客様には大変なご不便をおかけいたしますがご理解を賜りますように宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント