新製品と再生産情報です。 - 大阪亀屋へようこそ
FC2ブログ

新製品と再生産情報です。

今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
今度の新製品はこちらですが、ただいま順調に遅れており、ご迷惑をおかけいたしております。
定価につきましても歩留まりも悪く、予価よりも少々値上がりせざるを得ない予定です。

大変ご迷惑をおかけいたします。決定次第、ごあんないさせていただきますので今しばらくお待ちください。
サンプルですが店頭に飾りました。一部車種につきまして残り数が少なくなっております。ぜひご検討お願い致します。
さて、ここで再生産情報のご案内です。
まずはこちら。
20180903143954d54.jpg
品切れとなっておりました北海道形キハ54-500の最終生産分を店頭に出しました。
また、同時に九州型のキハ31も最終分を店頭に出しております。
これがなくなりますと、再生産は未定となります。御利用のかたはお早めにご検討ください。
また、
同時に床下機器も入荷いたしました。
20180903143954d5c.jpg
キハ54北海道用の床下機器と2000系気動車用の床下機器です。
いずれも3000円(税込となっております。)で発売です。こちらも数に限りがありますので御利用の方はお早めにお願いします。
また販売店情報です。
ただ今店頭のみの取り扱いとなっておりました、自由形電車を東京Uトレインズで取り扱っていただけることになりました。
201806291145544ec.jpg
サンプルも展示予定ですのでご興味をお持ちのお客様はどうぞUトレインズさんもよろしくお願い致します。
代わりと言っては何ですがUトレインズさんの商品も一部ご注文を頂けるようになりました。
ぜひそのようなご相談等ございましたらお気軽にご検討よろしくお願い致します。

それではあすは台風の懸念がございますが、亀屋は定休日ですのでお休みをいただきます。
水曜日に関しましても通常通りの営業の予定です。通勤経路に支障があったときは開店時間を変更させて頂くことがございます。
お手数ですが確認をお願い致します。
皆様のご来店をお待ちいたしております。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント