塗装が出来ない! - 大阪亀屋へようこそ
FC2ブログ

塗装が出来ない!

毎度亀屋をご利用頂きましてありがとうございます。
チャンでございます。
IMAG1914.jpg
月曜日は素晴らしい台風一過の青空!
どうしてこうなった・・・o(o・`з・´o)ノ
また台風が来る見たいやし187系の塗装が進まんです。

ってな事なのでコンテナ作りますw
IMAG1904.jpg
モリタさんの新製品、みなさんお待ちかねランテックのUF42・43・46ですヾ(o´∀`o)ノ
先行販売品を分けて頂いたので13・14日の鉄道模型ショウ用に組み立てます。
IMAG1907.jpg
パーツ構成はこんな感じ。
IMAG1905.jpg
瞬間接着材等で簡単に組み立て出来ます。
冷凍機や燃料タンクは塗装後に接着します。
IMAG1906.jpg
コンテナ側面の強度が少々頼りないのでプラ棒で補強。
一本付けるだけでかなり強くなるので取り外しもし易くなります。
IMAG1909.jpg
組み立て後に塗装です。
IMAG1917.jpg
ほい、完成。
デカールは大判の1枚物なのでマークソフター等を使ってしっかり密着させましょう。
IMAG1918.jpg
UF42と46のデカールを張り間違えた!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
予備デカールもないのでこの2点はB級品として割引販売させて頂きます。。。|ω・`)
こちらのコンテナ完成品、1点¥10,000、B級品は1点¥8,000で販売させて頂きます。

今週末も台風がこちらに向かっております、交通機関への影響に
よっては営業時間の変更や臨時休業になる可能性もございます。
営業時間の変更や臨時休業の場合はこちらのブログでお伝えします。

明日の運行時間は通常運行の10:00~20:00になります。
明日のレイアウト予約は空いておりますのでお気軽に御来店下さい。
レイアウトのご予約のお問い合わせは店頭かTelでお願いいたします。
皆様のご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント