FC2ブログ

新規取扱メーカーのご案内その2です。

店舗情報
01 /28 2019
今日もご利用を頂きましてありがとうございいます。
さて、本日も新規取扱メーカーのご案内です。
まずは低価格室内灯の庄龍鉄道さんから新製品のご案内です。

グランライトの改良型、グランライトⅡが入荷しました。
今度の新商品はブリッジダイオードの外側にもLEDがついたので、暗くなる端っこの部分がなくなるように改良した新商品です。
通勤・近郊車両の車端部にも光が回るようになりましたので光ムラが気にならないようです。
また、別売りの集電ばねを取り付けるとトミックス使えるように端子も改良しております。
2019012813372072f.jpg
従来の3色で、価格は6両分セットのみですが2400円と今までのグランライトシリーズと同じお値段で発売です。
これから商品をある程度絞っていくとの事でしたので、従来商品のとすみ分けも図るようです。
関西では亀屋でも販売いたしますのでどうぞご利用くださいませ。
また、こちらは新しいメーカーさんです。
20190128133720470.jpg
東京のエスビーモデルさんの商品を新規でお取り扱いを開始いたします。
これらのインレタを本日よりお取り扱いを行います。
インレタ専業の新興メーカーさんですが、205系の帯デカールなど、余剰車両の活用などには使っていただけるかと思います。
201901281337209bf.jpg
まだ少しですが関西ネタもあるようです。
まだまだ商品数は少な目ですが委託扱いで販売いたします。
新規のメーカー様の商品もお取り扱いを増やして参りますので、亀屋に足を運んでくださいね。
さて、あすは定休日ですので水曜日以降のご案内です。
水曜日は通通常通りの営業予定です。レイアウトもご予約はございませんのでお問い合わせくださいませ。
予約優先ですが空いていれば飛び込み利用も大歓迎です。
今の時期は学生さんが試験のためか少ないため、静かにご利用がいただけると思います。
ご来店をお待ちいたしております。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。