FC2ブログ

やっと看板が出来まして。 お知らせ。今度は亀屋限定も出します。

店舗情報
03 /04 2019
今日もご利用を頂きましてありがとうございます。
さて、やっと、なくなっていた看板が出来ました。

レイアウトの部分はあえて7階まで上まで上がってきてほしいのでボカシてあります。(笑)
うそです。改修後のイメージがないのであえてそうしました。
某模型店の店長さんが迷ったらしいので(笑)制作者の尻を蹴ってもらって急ぎました。
閑話休題。
さて、今日は新商品の話題です。
201903041530431dd.jpg
精密高級モデルのUトレインズさんの南海シリーズの話題です。
亀屋の地元の難波で見ることのできる10000系サザン、7000系通勤車の製品化をされるUトレインズさんから発売になります。
このたびUトレインズさんのご厚意でなんと亀屋限定の完成品を発売させて頂きます。
まだ詳細は決まってませんが、ご期待ください。なお、通常発売商品も当然ですが亀屋でもお取り扱い出来ます。
他の商品もお取り寄せ可能ですので是非お尋ねくださいね。
2019年9月発売予定ですが事前の御予約も承りますので是非ご相談ください。
なお、キットも発売予定ですので、御予約もお受けいたします。価格等が決まりましたら、
改めてご案内差し上げますので宜しくお願い致します。
というわけでUトレインズさんの新商品の南海21001系を作ります。
今回はお客様の御要望で大井川仕様をあえて南海の支線時代の構成で短縮2両で製作します。
20190304153043ab5.jpg
お楽しみに。
それではあすは定休日ですので水曜日の営業予定です。
水曜日は通常通りの営業予定です。
レイアウトもご予約はありません。お気軽にお越しくださいませ。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。