FC2ブログ

いったんここまで阪急5300 Nゲージレイアウト更新のお知らせ。

ノージャンル
06 /15 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、昨日の続きです。
とりあえず車両の箱組が終了しました。

今回は5317Fですが全部顔が違います。(笑)といっても車体は2種類なんですが、連結器の絡みでジャンパ栓回りがすべて異なります。
先に床板と床下機器を塗装します。
20190615150410c43.jpg
今回はGMのねずみ色1号で塗装しました。
おまけにどの床下かわかるようにテプラを張っていきます。イベントなんかで持っていきますと子供にマジで突っ込まれますので(笑)俗におじいちゃん対策といいます( ´∀` )
20190615150410299.jpg
本当は塗装とかをやっていきたいところなんですが、再来週からのレイアウトの更新準備もしないといけないので、ここでいったん終了します。台車もないですし。

というわけでレイアウトの更新工事についてお知らせです。亀屋のNゲージレイアウトを23日をもっていったん営業を終了させていただきます。約1か月の工期でレイアウトを改修させていただきます。
進捗状況により再開日程が変わりますので再開の際は改めてご案内をさせていただきます。
なお、HOゲージのレイアウトは通常通り営業を行います。
ご利用よろしくお願いいたします。
それでは明日の営業予定です。
明日も通常通りの営業予定です。レイアウトのご予約はお電話にて承っております。
ご利用をお待ちいたしております。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大阪日本橋亀屋

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。