FC2ブログ

Nゲージレイアウト明後日23日にていったん営業を終了します。

店舗情報
06 /21 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
今日発売の鉄道ジャーナル誌8月号に下津井電鉄の特集が。

ぜひ買ってみてくださいね。(笑)クラウドをかかわっているこっちとしては資料になるかなぁと読み込んでみます。(笑)
さて、明後日23日をもって3年間お世話になってまいりましたNゲージのレイアウトをいったん営業終了させていただきます。
201906211546437f1.jpg
シーナリーがしょぼいとか、鬼カントとか、いろいろ言われてきましたが、線路が傷んできており、走行不良が出てくるようになりました。やはりお金をいただいて走らせていただくわけですから、ちゃんと走らないのはお門違いですし、線路だけ張り替えたら?とも言われましたが、飽きが来るのもあると思いますので、今回のリニューアルに至りました。
お客様からご意見をいただきましたが、あまり大きく変更はしない予定ですが、もっと洗練できるように設計を見直して制作してまいります。なお、価格等も消費税も増税予定ですので見込んで変更させていただく予定です。
工事期間はご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
近隣ではジオラマ103系サン、ポポンデッタ阿倍野、大阪日本橋、などもございますのでぜひご利用くださいませ。
なお、HOゲージジオラマは工事期間中も通常通りの営業いたします。
201906211546432b7.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは明日は通常通りの営業予定です。
レイアウトのご予約はお電話にて承っております。
ご来店をお待ちいたしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大阪日本橋亀屋

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。