FC2ブログ

レイアウト解体、撤収しております。

店舗情報
06 /26 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、営業を終了しましてから、順番に解体撤去を進めています。

真ん中ストレート部分を撤収しました。
TRIPART_0001_BURST20190625152158097_COVER.jpg
長年レイアウトを支えてきました机たちもようやくお役御免です。と思ったら某所で再起動することが決まりました。
DSC_0003.jpg
それまで、つかの間の休憩と相成りました。
なんと解体したレイアウトまでもが新天地に旅立ちました。(笑)
伺った話では広島のほうで再生、改造してレンタルレイアウト事業をなさるというお話でした。
昨日業者様がお持ちになったので、改造して再登板するそうです。
ぜひその際は改めて宣伝いたしますので、よろしくお願いいたします。
いやはや、このレイアウトも新天地へ旅立ちました。(笑)
DSC_0004.jpg
きょうは床のタイルカーペットを交換していただいています。
新しいジオラマにどうぞご期待ください。
それでは明日の営業予定です。

明日はNゲージのレイアウトを除きまして通常の営業となります。
HOゲージジオラマは通常通りの営業予定です。
明日よりG20 に伴います交通規制が行われます。ご利用の際はご注意くださいませ。
ご来店をお待ちいたしております。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。