FC2ブログ

大変心苦しいですがレイアウトの価格を改定いたします。Nゲージレイアウト進捗です。

店舗情報
07 /19 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。

ご案内
レンタルレイアウト価格改定のご案内

開店より1時間500円でご愛顧を賜っておりました亀屋のレンタルレイアウトですが、昨今の価格高騰や消費税の増税等の影響を企業努力で抑えて参りましたが、コストの上昇を内部留保で賄えなくなってまいりました。消費税の増税をにらんで今後の安定的な運用を確保するためにも価格をNゲージレイアウトの改装開業以後、Nゲージ、HOゲージともに1時間700円に改定させていただきます。
大変心苦しいのですが10月の消費税増税後もこの価格で据え置いてまいりますので、ご理解を賜りますようによろしくお願い申し上げます。


さて、連日続いております、Nゲージレイアウトの工事状況ですが、今日から緑化を開始しました。

常連のお客様もいつも通りお手伝いしていただいております。
反対のほうも街並みの中で緑を飾っていきます。
201907191516028f9.jpg
ほかにも高架線にも壁がついて高架駅の転落防止用にワイドレール用コンクリート壁を取り付けました。
2019071915160263e.jpg
来週いっぱいくらいで仕上がりそうですね。
もう少しお待ちくださいね。
なお、ただいま、開通日がまだ流動的なため、Nゲージレイアウトのご予約はお受けできません。
開通日が決まりましたらご案内をいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

I understand that the above matter👍

亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。