FC2ブログ

キハ120車体の塗装を開始します。

制作記
12 /13 2019
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、ようやくめどが立ったので、塗装を開始します。
今回は岡山色と関西線色を作ります。
岡山色です。
帯はミスターカラーの黄疸色、下の帯は名鉄のスカーレットを使用します。

関西線色は今回コバルトパープルという色を使ってみました。
20191213143943c5c.jpg
関西線は正面の貫通扉は白なので白に塗装します。
20191213143943fb7.jpg
帯の色ができたらシルバーで車体を塗装します。
ぼちぼち仕上げていきますね。
さて、皆様にお知らせです。
本日よりオーナー様の許可が出ましたので、お手洗いの使用を限定的に利用できるようにいたします。
限定条件はレイアウトをご利用のお客様のみで、利用証をご提示いただきまして、カギをお貸しする形といたします。
お手洗いは常に施錠いたしておりますので、レジにてご利用の旨をお申し出くださいませ。お貸しいたします。
なお、マナーが悪いご利用が見られた場合は今度は完全に言い訳できなくなりますので、
改めて完全閉鎖させていただくことになると思います。お願いですからマナー向上にご協力をお願いいたします。
長時間のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
それでは明日の営業予定です。
明日も通常通りの営業予定です。
レイアウトはHOゲージはほぼフリーですがNゲージは朝10時から17時までほぼ満線となっております。
ご利用の方は必ずご利用の前にお電話をお願いいたします。
来週はまだまだ空いておりますのでご利用をお待ちいたしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大阪日本橋亀屋

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。