FC2ブログ

残念なお知らせをせざるを得ません。 ここは自宅ではないのです。

店舗情報
02 /26 2020
今日もご利用を頂きましてありがとうございます。
さて、今日は非常に残念なお知らせから。
Nゲージの運転デスクの写真なんですが。

明らかにカッターを使った傷がついています。(´;ω;`)
昨年の8月に新調して皆様に御利用頂いておりましたが、この席だけかなり多数の傷がついてました。
明らかに何かここで、車両加工をされた方がいるようですね。残念です。
何度も言うのがはばかられますが、ここはお客様の御自宅ではありません。
このような行為はほかのお客様の御迷惑にもなります。また、再度新調することになるとレイアウトの価格に転嫁せざるを得なくなります。他のお客様の御迷惑になる行為は本当にお願いですからやめて下さい。
苦情になるのは実行したお客様ではなく店側なので、本当に腹が立ちます。
もうこのこのようなことが多発するようなら、工具の貸し出しも辞めざるを得ません。
お客様のモラルがきれいで、過ごしやすいお店の環境を作っております。
他のお客様の御迷惑になる行為は慎んでいただきますよう重ねてお願いい申し上げます。
話題は変わりまして、お店の話。
昨日Nゲージのレイアウト上に垂れ下がっていた電気の配線を移動していただきました。
2020022614114135a.jpg
ちょっとずつ変わっていきますので、お楽しみに。
それではあすの営業予定です。
明日も通常通りの営業予定です。
レイアウトの御予約はお電話にて、前日まではインターネットの御予約もホームページでご予約可能です。
是非ご利用をお待ちいたしております。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

常識

こんにちは。

カッター使うならマット引いて使いますが、ましてや店舗の机に何も敷かずなんてのは言語道断。
せめて一声あるだけでも違うのに、マナーが全体的に悪化している気がします。
楽しく和気あいあいと走らせ楽しみたいものですね。

また遊びに伺いますのでよろしくお願い致します

亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。