FC2ブログ

バスツアー 参加者募集中です。 飛び込み参加もOKです。

ごあいさつ等
09 /18 2020
今日もご利用をいただきましてありがとうございます。
さて、10月のバスツアーの件でお問い合わせをいただきましたのでちょっとまとめて回答しますね。
まずは旅程について
今回は難波の亀屋前9時集合で大阪から中国道で山崎インター経由で若桜鉄道の若狭駅へ。
いま担当の方と詳細は打ち合わせを行っております。
20200911184721465.jpg
検修庫の見学や、車内の見学等をしていただく予定です。今回は希望者の方には12時52分発の列車にも隼駅までご乗車いただけます。その他のご希望はただいま確認中ですので、わかり次第ご案内いたします。
その後カワサキのハヤブサの聖地となっている隼駅へ。乗車をされたお客様をピックアップして、寄り道をしながらゆのごう美春閣さんへ。
20200911183630845.jpg
今回はいつもご好評の会席料理もGOTOでレベルアップしまして、抽選会もレベルアップしてまいります。(笑)
ピンからキリまでいろいろご用意いたしております。笑いのネタとなる場合もありますのでお楽しみに。

亀屋の主催ツアーはここまでの参加料金、抽選会の参加費用、朝食、帰りの交通費までの料金が入っております。

これ以降のご参加はすべて無料にてご参加いただけます。
展開するレイアウトのほうですがこちらのレイアウトのほか、
2019030321133601e.jpg
こちらのレイアウトを亀屋サイドから展開します。

こちらのレイアウトのほか
KCRさんの新規中型レイアウトをあわせて、合計3面を開放いたします。
お酒を飲みながら、仲間内でお話ししながらゆっくり時間をお楽しみください。
また、そのうちの1面をDCCのデスクトップステーション様のご協力でDCC制御について協力者様に解説や実演をいただきます。
DCCでの音の出る車両や続行運転などより高度な運転もぜひ体験をいただけたらと思います。
2日目は希望者のみ津山まなびの鉄道館にミニツアーに出かけます。
2020091502.jpg
ゆっくり館内で過ごすもよし、ミニツアーに参加されるもよし、ゆっくりお過ごしくださいませ。
15時頃をめどに撤収して、日帰り入浴、お土産などを物色していただき大阪に向けて帰路につきます。
概ね19時前後に梅田、難波に19時30分ごろ到着を予定いたしております。
詳しくは大阪亀屋 担当 藤本までご連絡くださいませ。
九州や四国からも美人女将で有名な?美春閣さんへ皆さまご来館お待ちいたしております。
2.jpg
(決して美春閣さんの回し者でもありませんが・・・)
明日からの4連休も亀屋は通常通りの営業予定です。定休日の22日火曜日も営業いたします。
翌23日水曜日を代わりに臨時休業とさせていただきます。
4連休もご予約ほぼありませんのでご来店をお待ちいたしております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大阪日本橋亀屋

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。