FC2ブログ

今年も残り1ヵ月と少しです

セール・イベント
11 /29 2015
こんにちは和尚です。

やっと、というかようやく寒くなってまいりました。
今年の紅葉は雨と遅めの冷え込みの関係でかなりまばらになり綺麗な紅葉を見れるところが少なかったそうです。

Nゲージレイアウトの情景制作ですがお客様に手伝っていただきながら徐々に形になって来ています。
先々週から謎の線路が置いてあるのを見て「増線するんですか?」と気になった方もおられた様で
151128_亀屋ブログ用_01
何代か前のNレイアウトでTOMIXの路面モジュールとバスコレ走行システムが展示走行用に入っていたのですがカーブ半径が小さく見えにくい位置にあったので使用頻度が少なく更新時に撤去したままでした。

今回のレイアウト更新工事中より町の情景についてお客様の意見を聞いていたところ何件かリクエストをいただいたのでレイアウト内を利用してやってみようと実際にレールを置いてみてイメージを膨らませながら検討中です。
151128_亀屋ブログ用_00
まだレンタルレールとして活用するかは未定ですが見た目が面白いので何かしらの車両を乗せて走らせています。
他にも情景について何かございましたらご意見、感想お待ちしております。

駄菓子コーナーで新商品を仕入れて来ました、
151128_亀屋ブログ用_02
前回入れて好評でしたもちっとイチゴの姉妹品、もちっとプリンどらチョコと品切れだったソースかつを入荷
151128_亀屋ブログ用_03
問屋の人にも「また来年もアレやるんですか?」と聞かれましたが当然やります。
駄菓子の福袋!
もちろん鉄道模型の福袋もやりますのでお楽しみに

明日の営業時間は10:00~20:00までの通常営業になります。
レイアウトの予約は空いております。お気軽にお越し下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大阪日本橋亀屋

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。