忘れ物のお知らせ - 大阪亀屋へようこそ

忘れ物のお知らせ

こんばんは和尚です。

先日の帰りに御堂筋を梅田に向かっていると通りの反対側にパトカーが3台止まっているのが見えたので何ごとかと思って見ると見るからに髙そうなカスタム高級送迎車に一般的な車がオカマ掘った現場でした。
(流石に写真はアップ出来ませんわ)

大変だな、とそのまま阪急梅田駅に着くとアレが居ました。
160322_亀屋ブログ用_01
今月中から運行されているリラックマラッピングさくらの阪急電車で、前回同様、神戸線、宝塚線、京都線に各一本ずつ運行されています。
160322_亀屋ブログ用_02
運行予定表は発表されていないので何時出会えるのか乗れるのかはその日の運次第です。
フォトコンテストも開催される予定なので我こそはという方は是非

本日も昼からNゲージレイアウトの貸切がありました、ご利用ありがとうございます。
5番線にこんな忘れ物が
160322_亀屋ブログ用_03
誰のかは分かっています(笑)のでレジにて保管しております、お時間のある時に回収に来てくださいね

連休中からお土産、差し入れをいただきました、ありがとうございます
160322_亀屋ブログ用_04
年度末なので何かとバタバタする時期なので甘いものがとてもありがたいです。
駄菓子コーナーでもロールケーキやチョコレート系が人気です、
時期生産休止品が出始めているので気になる方はお早めに

塗装方法でよく聞かれるマスキングですが根気よくしっかりマスキングテープを張れば大抵の事は何とかなると思います。
160322_亀屋ブログ用_05
強いて言うなら塗装した後に他の色を載せる前に軽く半光沢のトップコートを噴くと滲みや剥がれの防止になります。
あとは面倒でも段差を耐水ペーパーで鳴らしたり、場所によってはマスキングテープを切り出したりした方が効率のいい場合があります。
現在、制作委託品をいろいろお片付け中なので完成次第紹介していきます。

明日も10:00~20:00の通常営業になります。
土日はNゲージレイアウトが予約でいっぱいになる傾向にあります。
ご利用予定の方は事前の電話予約される事をおすすめします。
レイアウトの予約状況は予約カレンダーからご確認出来ます。
皆様のご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとー

ありがとー。たぶんわたくし父のです。と言うのも、帰りしんどく、家に帰ったら速攻病院に行ったら、喉が真っ赤で扁桃炎の風邪と言われ、熱もあり、そのまま寝てます。jrに渡して下さい!