FC2ブログ

ノスタルジーの増備車を作りましょ。お知らせ

制作記
09 /30 2016
本日もご利用をいただきましてありがとうございます。いつもはお店で更新するんですが、どうもWIFIの通信制限に引っかかったらしく、制限がついて仕事にならないのでもって帰ってきて更新している店長です。
店長は営業職の時からEモバイルを使っているんですがいつの間にやら制限ができたようです、ソフトバンクは本当にサービス悪いですね。同じ条件ならすぐさま解約したいくらいです。まぁ、愚痴ってもしゃーないので、いつものごとくですが、火曜日は和尚のブログで案内がありましたが、イベントの打合せに行ってまいりました。

10月10日は美作の文化センターのほかに津山まなびの鉄道館でもHOゲージ(16番)の体験運転ができますよ。
京都の鉄道博物館や大宮の鉄道博物館にある大きなジオラマの中を走る電車たちを無料で実際に運転していただけます。
是非当日皆様のご来館をお待ちいたしております。
(いづれの会場も当日の入館券が必要です。湯郷会場では当日の宿泊券でもOKです。)
20160930221229346.jpg
で、今回イベントに間に合わせるために美作ノスタルジーの増備車キハ40-2134を作ります。
塗装も前回のように変更がないか確認してから製作開始です。
今とりあえずここまでできました。
20160930221229d20.jpg
組み立ててサフェーサを吹いて終了です。
雨が降ってきましたので、ここまでで終了。湿気は塗装に噛んでしまうと、再度スタートに戻ってしまいます。
焦らずぼちぼち進めます。

後はお知らせです。
当店オリジナルのJR2000系車両キットにつきまして、ご紹介します。
只今最終のエッチングの作成を行っております。ほぼ価格が出てきていますが、予価の90000万円は超えてしまいそうです。
正直に思った以上に気合が入ったキットになっております。そこでご予約のお客様には非常に申し訳ございませんが予価を12万円まで上げさせていただく代わりにサービスとして、亀屋のオリジナル室内灯を3両分サービスさせていただくとともにこの室内灯の耳部分を送っていただいたお客さまに関しては利用予定のエンドウ様のスーパーはくとの床下機器を1割引きにてご提供させていただきます。(なお、床下機器の発売がエンドウ様の都合で12月ごろとなる見込みです。大切に保管しておいてください。)
20160930221229ad1.jpg
只今当店のホームページにてご予約を受け付け中です。まだ若干の余裕がございます。皆様のご利用をお待ちいたしております。明日以降レイアウトのご予約も増えてまいりました。皆様のご来店をお待ちいたしております。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

亀屋 店員一同

大阪日本橋の鉄道模型の専門店です。
レイアウト、中古・委託販売を行っております。
ぜひご来店ください。
ネットでの買取、販売は通販ページをご利用ください。