みまさかノスタルジーに初めて乗りました。 - 大阪亀屋へようこそ

みまさかノスタルジーに初めて乗りました。

きょうもご利用ありがとうございます。しとしと雨ですね。さきほどちょっと用事で出かけてまして、大阪駅にて、久しぶりに1枚。
関空快速も転落防止ホロの無い車両も減ってきましたね。


さて、先週の土曜日に打ち合わせの為、またまた津山に行ってきました。
そこで、今回は渋滞を避けて、電車で向かうことに。
絶対遅れてはいけない内容だったので(笑)
朝店長はお店にいったん出て一仕事かたずけて、岡山駅にて和尚と待ち合わせ。
ここで、津山線で津山に向かいます。
20170417152205fd2.jpg
この列車は途中金川までの列車に。
ノスタルジーの増備車のキハ40です。
ですので、貫通ドアにシールがありません。
ここがポイントです。(笑)
この後の快速津山行きことぶきで向かいます。
列車が入ってきました。
これが折り返し快速になります。
2017041715220591a.jpg
さて、問題です。この写真の中に和尚がいます。どこにいるでしょうか?
別に賞品は出ません。(笑)
20170417152205bce.jpg
この後この列車に乗って津山へ向かいました。そこでお仕事してきました。
決して遊んでいるわけではありません。そこのところ勘違いに無いように願います。
明日は店休日ですので、レイアウトのメンテナンスを行います。ずっと出っぱなしでしたので、じっくり点検したいと思います。
お手数ですが水曜日以降のご来店をお待ちいたしております。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント